NEWS

2020.02.01

魚谷 香織 選手とサポート契約を締結

 

~ボートレース界のアイドル“ママ”レーサー魚谷選手を応援します!~

令和2年2月1日より馬原トレーナーアカデミー(代表:馬原孝浩、以下 MTA)は、女子ボートレーサー魚谷 香織(うおたに かおり)選手とサポート契約を締結しました。

魚谷選手は05年デビュー、08年に初優勝を飾り、スター候補としてボートレーサーのトップカテゴリーA1級に昇格。2010年、同じボートレーサーである青木 幸太郎選手と結婚。2度の出産を経て、現在もアイドル“ママ”レーサーとして最前線を走っています。

MTAは、魚谷選手の高い目標に向かってチャレンジし続ける姿勢に共感し、この度サポートさせていただくことになりました。今後、ボディケア、フィジカルトレーニング等のサポートを中心に、その活動をバックアップしていきます。

 

 

選手プロフィール

名前:魚谷 香織(うおたに かおり)
登録番号:4347
生年月日:1985/04/26
身長:154cm
体重:45kg
血液型:AB型

支部:福岡
出身地:山口県
登録期:96期

 

魚谷選手コメント

「この度、良いご縁をいただきましてMTAさんからサポートしていただくことになりました。ボートレースは“水上の格闘技”とも呼ばれるほど過酷な競技です。心・技・体いかにベストなコンディションを保てるかが勝負を大きく左右します。ジャンルは違えど、馬原先生がプロ野球で培ってこられたカラダに対する豊富な知識と経験を存分に吸収し、これからも一走、一走、全力でレースに臨みます。宜しくお願い申し上げます」

一覧に戻る